こもれびの森イバライドのチューリップ③

こんにちは~~DAIZOです(^_^)v

さて北越谷桜開花情報で『チューリップの観察記録』がおろそかにになっていましたが、

ちゃんと育っていますよ(*^^)v

3月24日以降から行きますよ~~~

 

★こもれびの森イバライドのチューリップ②をご覧になりたい方はコチラへ★

★こもれびの森イバライドのチューリップ①をご覧になりたい方はコチラへ★

 

3月24日こんな感じでした。

まめぞう君の成長が心配な時でした(^^;)

3月29日

おっと~~

まめぞう君小さいながらも成長していますヽ(^o^)丿

3月30日 

店頭にお披露目です♪

 

4月5日

なんか葉っぱがスゴイことに(^^;)汗

嵐の去った後の様です(笑)

まめぞう君も葉を広げましたよ(^_-)-☆

ちょうどそのころ

蕾も出来ました♪♪

本日4月8日

なんか生え放題って感じになってきました(笑)

まめぞう君の蕾は???

う~~~む

他のと比べると背丈が低い・・・

未熟児になってしまうのか

この中に蕾があるのかな??

毎日成長を見るのが楽しみです♪(^o^)

果たして全部見事に花を咲かせることが出来るのでしょうか・・・お楽しみに♪♪

ではまた!!(^_^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。