こもびれの森イバライドのチューリップ♪②

こんにちはDAIZOです(^O^)/

桜の季節になって参りました~~~

桜の木も毎日観察。

チューリップも毎日観察(笑)

3月24日のチューリップです♪

どうですか?

随分育ちましたよね(^^♪

葉と葉が当たらない様に球根を植えたつもりなのですが上手く葉を広げる事が出来るかな~

一つ気になる芽があります。

左手前の小さな芽。

 

☝コレです!この小さな芽。

咲いてほしい。

そもそも全部咲くのかも分かりませんが。

命名『まめぞう』(*^^)vにしました♪

さて『まめぞう』の成長はいかに。。。

 

ちなみに北越谷、元荒川の土手の桜はと言うと。。。

文教大学前の桜の木で5輪咲いているのを確認出来ました♪

DAIZOの『標本木』は新明橋に一番近い桜の木になっているのですが、どうやら最初に咲誇るのは文教大学前かららしい。今年はいかに。。。

ではまた宜しくお願い致します(*^^)v

DAIZO桜開花宣言はまだです(^_^;)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。