10月はハロウィン仕様です♪

こんにちは
いつも39Raku Rakuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
気持ちの良い気候になって参りました今日このごろ如何お過ごしでしょうか
さて毎月好評を頂いておりましたプレミアムフライデーでしたが当日1日にお客様が集中する密を避ける為と、そもそも在宅やプレミアムフライデーの早帰りも無くなっている状況での39Raku Rakuプレミアムフライデーは控えさせていただいておりました。
とは言うものの10月です秋です。ハロウィンの季節がやって参りました。
そこで10月中はハロウィンにちなみましてご来店頂きましたお客様全員にささやかではございますが粗品をご用意いたしました。

店内も派手さや賑やかさはございませんがハロウィン仕様になっております(笑)
ぜひ日頃の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

●39Raku Rakuの感染拡大防止策といたしまして●
ご来店のお客様には
『感染拡大防止』の為の
 ご協力大変にありがとうございます。

現状
出来る限り 一部屋ずつ空けての施術を行っております。
通路側のカーテンは換気の為、開けさせて頂きます。
 消毒、換気の為、次のお客様の予約の時間を最低20分空けております。
実際1日に入れるお客様の数は平常時よりも少なくなっております。

その為、
 若干お客様の都合の良い時間に予約が取りにくい状況でございます。
当面は
39Raku Rakuとしての営業スタイルになります事をご理解と協力をお願い申しあげます。
ご予約は早めをお勧め致します。

◯お客様にご協力をお願い致します◯
入店時に手指の消毒をして頂きます。
 店内はマスクの着用をお願い致します。
 非接触型の検温を行います。
 簡単な体調チェック表の記入がございます。

◯当店の取り組みとして◯
彩の国『新しい生活様式』安全宣言・『日本リラクゼーション業協会』のガイドラインに従い
スタッフの日々の検温、体調の管理
 施術後のセラピストの手洗いうがいの励行
スタッフのマスク着用
受付カウンターに感染防止策のカーテンの設置
店内に次亜塩素酸水による空間除菌

扉の開放による30分に一回店内換気消毒
施術毎の客室の清掃・消毒の徹底を実施などを行なっております。
スタッフ一同お待ちしております。
    
39Raku Raku代表 加藤 大造