こもれび森のイバライド(旧ポティロンの森)

先日
こもれび森のイバライド
(旧ポティロンの森)
へ行ってきました。
そう、三年前にチューリップの球根を頂いた所です。
天気も良かったので、1日のんびりとしました。
美味しい物を食べ
動物に餌を与えたり、散歩をしました。
その中でワークショップがあり、季節的にはハロウィン系のワークショップが多かったです。
クッキー、ペンダント、キャンドル、小物入れ、ハロウィンライトなどなど全てハロウィン仕様。
子供たちと混じって、オリジナルキャンドルを作りました。
周りの子供たちがハロウィンのキャンドルを作っている中で、自分ひとり、宇宙人を作りました(笑)
またに子供たちから、冷ややかな視線を感じながら、気持ち込めて作ってみました(笑)うん良い感じです

さわる。つくる。あそぶ。たべる。

のキャッチコピーにあるように

動物とのふれあい。

体験コーナーで料理やお菓子やキャンドル作り。

あそぶではアスレチックやゴーカートやトランポリンなど

たべるではレストランやBBQ。マルシェホールなど。

大人も子供も丸一日遊ぶ事が出来ます。

 

ロバにビビりながら近寄るDAIZO(笑)

こもれび森のイバライドも大きな牧場みたいな所に沢山の遊び場があり、家族連れにはもってこいの場所です。日によってイベントも開催されているのでで、チェックしてからお出かけください(^o^)/

こもれび森のイバライドHP

出かけた先の

お決まりのソフトクリームです(笑)(o^^o)