フェイシャル エレキパック (やまと担当)越谷

フェイシャル エレキパック
フェイシャル エレキパック 


39RakuRakuのやまとです 《セラピスト、エステ、整体歴16年》

今まで培ってきたエステの経験を活かして

この度、やまとオリジナルメニューをつくりしました♪

フェイシャル エレキパックです♪

これからの季節、強い紫外線がお肌に気になりますよね~~

紫外線はシミやシワに良くありません。

シミやシワはお顔の印象も変わります

そんな紫外線からお肌のダメージを和らげたい

エレキパックとは岩盤浴やラドン浴の鉱石に含まれる成分、

 

有機ゲルマニウムと酸化ジルコニウムが活性酸素に反応して

 

お肌にピリピリ感が発生します。

しかもエレキパックは

美容成分がたっぷりで

喜こぶお肌(#^.^#) 美白効果が期待できます

お肌をやさ~~~しくもみほぐします  お肌の活性化

今あるシワやタルミが気になる方も是非お試し下さいませ(^-^)/

≪※効果には個人差があります※≫

60分 6800円