39Raku Raku★お盆期間も通常通り営業中★

いやぁ~~~暑い!!

この時期
エアコンを切るタイミングはもう無いですね。

こどもの時は午前中の涼しい時に夏休みの宿題を片付けなさいよ!

なんて言われてましたが。。。

今は涼しい時間が無い。

恐ろしい夏になりました。

皆さまご自愛ください。

さて39Raku Rakuではお盆期間も通常通り営業しております。

ぜひこの夏の暑さで疲れた身体をほぐしに来てください。

皆さまのご来店お待ちしております。

さてこのプリンとアイスコーヒの写真はといいますと

DAIZOの大好きな【Knock coffee】さんです。

越谷市役所の近くにあります。

珈琲は言うまでもなく美味しい☆彡

デザートがまた絶品☆彡

こちらもぜひお立ち寄りください。

『 ノックコーヒー越谷 』で検索