3月30日 ひなマルシェ 越谷 無事終了致しました♪

 

3月3日(日)

 

 古民家複合施設はかり屋では、【はかり屋の第一回 おとな女子のためのひなマルシェ】

 

大盛況に終わる事が出来ました♪

 

ありがとうございました♪

 

生憎の雨にも関わらず楽しみにしていた沢山の方々来て頂き感謝です。

 

癒しの空間 yururiとしては【温熱薬草ボールでカラダもココロもゆる〜り温活】

 

12種類の薬草粉を包んだ薬草ボールを使ったオリジナル温熱療法。

 

今回は座っていただき、首肩周りの施術を体験してい頂きました

 

癒しの空間 yururiの春からの新コース、温熱薬草ボールの体験版はいよいよ明日3/3 日曜日
古民家複合施設はかり屋では、【はかり屋の第一回 おとな女子のためのひなマルシェ】開催します♪
店前の街道も歩行者天国になりますので、ぶらり散策しながら楽しめますよ!
はかり屋 古民家複合施設

 

春からの新メニューに加わります。こうご期待です(*^^)v