【癒しの空間 yururi】ロゴデザイナー Iiyamaさん

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

さて4月1日(日)

 

【癒しの空間 yururi】のオープンも間近になって参りました。

 

宜しくお願い致します♪

 

今日は『癒しの空間 yururi』のロゴについて話します。

 

店名としてはこのはかり屋の特別な空間で『ごゆるりと・・・』

 

からきています。

 

そしてロゴを作るにあたり

 

古民家のはかり屋の雰囲気を十分に意識しながら

 

また店長ゆるくまの想いをロゴに込めて。。。

   

繊細な女性の視点で感じられる

 

デザイナーのIiyamaさんにお願い致しました。

 

Iiyamaさんはロゴ以外にも

 

yururiのホームページやリーフレット・名刺に至るまで

 

プロデュースしていただいております

   デザイナー   Yuko Iiyamaさん

【癒しの空間 yururi】

デザイナー iiyamaさんとプロカメラマンの撮影風景

【癒しの空間 yururi】ロゴの想い

 

 

「少し疲れた鳥が木で休んでいるように、yururiでも

 

お客さまが身も心も暖かく柔らかくほっとしていただけたら。

 

そしてまた大空にのびのびと羽ばたいて行っていただけます様にという

 

願いを込めたデザインを考えました」by デザイナー Iiyama

 

 

『癒しの空間 yururi』ロゴ  デザイナー Iiyama  

Iiyamaさんの感性で玄関先の看板も作って頂きました。

こういったスペースのインテリアも

こんなレトロなテーブルもはかり屋仕様

まだまだ色んなアイテムをIiyamaさんに作って頂きます。

 

「癒しの空間 yururi」に行った際には周りをよーく見ていってください。

また違ったアイテムが増えているかもしれません。

お楽しみに(^^♪

皆さまの御来店お待ちしております。

 

ご予約受付中です

 

【 癒しの空間 yururi 】HP