はかり屋 越谷【 癒しの空間 yururi】完成致しました。 

こんにちはDAIZOです(^o^)/
皆様から沢山の応援を頂きながら
本日はかり屋 越谷
【癒しの空間 yururi】完成致しました
はかり屋の敷地に入ると、ここが越谷である事を忘れてしまう様な異空間を感じます。それを引き継ぐ様に...
【癒しの空間 yururi】も感じて頂ければと思っております。

そしてこの度、
構想、設計の段階から携わって頂きました
デザイナーの大塚さんを始め、はかり屋の関係者の皆様誠にありがとうございましたいよいよ今度の日曜日
3月4日はかり屋
お披露目マルシェ
いろんな方の思いや期待感を感じながら

はかり屋の想い
【癒し空間 yururi】の願いをひとりでも多くの方に知って頂きたいと思っています。
【癒しの空間 yururi】HP

 

店舗としては完成しましたが、
まだまたバージョンアップしていきます。
更なる居心地の良さをセラピストと共に追求して参ります。
引き続き皆様の応援を宜しくお願い致します。

✳︎はかり屋お披露目マルシェ【癒しの空間 yururi】は
ハンドケアとロミノホでお客様をおもてなし致します。
お茶のご用意しておりますので、見学だけでもお気軽にお越しください。

 

*はかり屋お披露目マルシェメニュー*

ハンドケア20分 500円
ロミノホ 15分1000円

http://hakari-ya.jp/marche.pdf