越谷市大沢一丁目河畔公園 でイベントがあります。

一日限定PARK DAY イベント

11月5日(日)10時~16時迄

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒いです。秋らしくなって参りました。

さて11月5日(日)10時~16時迄

越谷市大沢一丁目河畔公園【一日限定パークデイ】と言うイベントがあります。

ココの場所に公園が出来るんです♪

を知ってもらう事を目的としたイベントです(^^♪

素敵でしょ?(^^♪

そのイベントを盛り上げるべく当日は

39Raku Rakuもハンドケアで出店致します♪

その他、LIVE・模擬店など狭いスペースながら盛沢山です。

楽しいイベントになると思いますので

ぜひお時間がありましたらお誘いあわせの上お越しください。

お車の方は目の前にコインパーキングがございます。

越谷市大沢一丁目河畔公園予定地

赤枠の所がイベント会場になります。

緑の草の茂った所が水辺の公園になります。

左の上側がコインパーキングです。

川の向こう側が公園になります。

ぜひぜひお時間のある方は遊びに来てください♪

11月5日(日)

10時~16時です。