行政書士杉井の『まだ依頼するな!』DAIZOゲスト出演しました(#^^#)

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は インターネットTV 行政書士杉井の『まだ依頼するな!』の番組にゲスト出演させて頂きました~~

杉井先生ありがとうございました♪ 

1時間、杉井先生とのトーク番組。

いや~~~もう冷や汗ものでした(#^^#)

【ウソでしょ!ぎっくり腰は夏に起きる】

Q&A形式で杉井先生との質問にお応えするのですが、

全然普段の自分が出せずに1時間終わってしまいました(笑)

5月は越谷FMにゲスト出演。

今回はもうカメラが回っているので気が抜けません(^^;)

貴重な体験をさせて頂きました♪m(__)m

杉井先生・アシスタントの梅崎先生ありがとうございました♪

番組終了後 杉井先生・梅崎先生と色んなお話をさせて頂きました。

行政書士って物凄く身近なものなんだな~と聞いてびっくりしました

知らないだけなんですね(^^;)何気にお世話になる時も近いかも・・

また10月には「ごま書房新社」からビジネス本の出版も決まっています♪

行政書士杉井先生の益々のご活躍に目が離せませんぞ~~

 

行政書士 杉井法務事務所

http://sugii-syosi.com/

全力サポート!抜群のフォロー!