越谷【羊毛と古道具の店 ソウイ】さん祝開店♪ 越谷駅東口から徒歩3分くらい

こんにちはDAIZOです(^o^)/
【羊毛と古道具の店 ソウイ】さん
先日、越ヶ谷TMO チャレンジ講座プレセミナーで知り合った 「えはらしほ」さん。
個性豊かな感じと明るいお人柄が素敵です
で、「えはらしほさんのお店」が祝本日お店がオープン致しましたー
おめでとうございます
『羊毛と古道具』て、お店初めてかも(^。^)
店内に入るとそこはDAIZOの知らない世界が広がっていました〜スゲー
棚には羊毛の数が半端ない(@_@)
店内のいたるところに作品の展示。
バッグに小物に帽子と何でも出来ちゃうんですね〜

ココだけのオリジナル商品の数々。
なんて見ていると古道具の中にある
この薬箱懐かしい〜〜〜貴重じゃない?
色々あって暫く見てて飽きませんでした(^o^)
こちらではワークショップも開催するとの事で、これはもう自分のオリジナルを作るしかない(笑)
これからの【羊毛と古道具の店 ソウイ】さんが楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"
なかなか無いお店ですね〜寛げます♪
皆様もぜひ足を運んでみてください(o^^o)
越谷駅東口 徒歩3分位でした

また行きますね~~\(^o^)/

羊毛と古道具の店 ソウイ

看板も手作り(●^o^●)

羊毛と古道具の店 ソウイ 店内

写真右側がえはらしほさん

左側の方はお母さまです

羊毛と古道具の店 ソウイ

こじんまわりしたお店。

しかし中に入ると沢山の材料(@_@)

 

羊毛と古道具の店 ソウイ 店内

カラフル~カラフル~

物珍しさに興味深々

羊毛と古道具の店 ソウイ 店内

こんなのもあんなのも色々。

もう素人に分からない領域。

 越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ

とにかく色が素敵(^_^;)

 越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ

優しいバッグの数々

越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ
越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ 帽子
越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ

帽子だって出来ちゃう♪(∩´∀`)∩

越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ 小物

お人形も沢山あるよ(●^o^●)

 越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ

古道具も沢山あるある

越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ
越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ ワークショップ

ワークショップも出来て子供も大人も楽しめちゃう♪

越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ

最後は記念撮影(*^^)v

越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ 記念撮影 39Raku Raku
越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ
越谷 羊毛と古道具の店 ソウイ

越谷駅東口細い路地から行くのが近道です♪3分足らずです(最初は分かりづらいかも)