4月23日(日)まるななマーケット/アサイラム出店します♪

こんにちは!
DAIZOです
いゃ〜春ですね(笑)(o^^o)
さて
さて...
いよいよ今度の日曜日です‼️
【コシガヤ アサイラム 《土日》】&同時開催
【まるナナマーケット《日》】
1年間待ちに待ちました〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

北越谷リラクセーションマッサージ39Raku Rakuは
【まるナナマーケット】に出店致しますぜひぜひ皆様、越谷の音楽とアートの大イベントを楽しんでみては如何でしょうか
《39Raku Rakuの出店は
まるナナマーケット23日(日)10〜16時》
癒しの女性スタッフによる『ハンドオイルケア』を行います。
コチラにも〜
ぜひぜひ遊びに来て下さい(^o^)/

この度、39Raku Rakuのご近所の店舗様にも【コシガヤアサイラム】&【まるナナマーケット】を盛り上げる為、ご協力を頂きポスターを貼らさせて頂きました
ありがとうございましたm(__)m

 

《ご協力店》
極真カラテ 埼玉北越谷道場様
サロンド・コーム様
居酒屋 浦◯様
茶のみすず様
roco cafe様
FRANK様
ル・クール様
越谷BASE様

極真カラテ 埼玉北越谷道場 堀井師範

サロンド・コーム 金田店長

北越谷 居酒屋 浦〇様

北越谷 茶のみすず様

食堂酒場 FRANK

ネイル&まつげエクステ ル・クール様

越谷BASE コンディショニング&Cafe 松田先生

39Raku Raku DAIZO (^_^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。