北越谷にチューリップを咲かせましょう♪(^^♪

こんにちはDAIZOです(^^♪

 

今日はあいにくの雨ですね(´・ω・`)

 

タイトル変えてみました(笑)

 

『北越谷にチューリップを咲かせましょう♪(^^♪』にしました♪

 

さてさて『チューリップの成長記録です』

 

昨日、チューリップは咲いたものの

 

なんか形は違っていました???(なんでだろ?)

⇧昨日のチューリップ⇧

⇧昨日のチューリップ⇧

⇧今朝のチューリップ⇧

⇧今朝のチューリップ⇧

 

昨日とは様子が違いチューリップらしくなっています♪

 

昨日は暖かったから勢い余って開き過ぎちゃったのかも!(笑)

 

昨夜の気温が下がった時点で花びらが小さくなっていました。

 

今日は肥料をあげてみました。

 

ひょろっと細いので(^^;)

 

さて『まめぞう君』は???

まめぞう君

 

まだ蕾です。でもシッカリ咲こうとしています♪

 

他のよりかなり低い位置で花が咲くのか???

 

まめぞう君は最後に花を咲かせる事が出来るのでしょうか???

 

この後のお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ではまた(^O^)/

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。