こもれびの森イバライドのチューリップ④

こんにちはDAIZOです(^_-)-☆

なんと!!!

チューリップ開花宣言です♪♪♪

球根を植えてから35日でした♪

蕾から一気に花開きました(*^^)v

 

じゃん!!

じゃん!!!

🌸白チューリップ咲きました🌸ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

赤チューリップ咲きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてここで。

あの~~~

チューリップって

こんな形をイメージしてたんですけど・・・

思いっきり開いています(笑)(^^;)

ポピーみたい??チューリップ疑惑(笑)ま、いっか!

蕾まではまさにチューリップなんですけどね。

まだまだ全部咲いていないので

お楽しみに!!

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと待った!越谷 アサイラム&越谷まるななマーケットがあるよ!!

あ、そうそう

おしらせです(^^♪

4月の22日(土)23日(日)

越谷駅東口側に於いて

越谷で音楽とアートの大イベント!!!

『koshigaya ASYLUM』が開催されます。

 

同時開催

越谷まるななマーケット(越谷中央商店会)23(日)のみ

こちらで39Raku Rakuは癒しの女性スタッフによる『ハンドオイルケア』《20分500円》で出店します♪

昨年も大盛況の『koshigaya ASYLUM』&越谷まるななマーケット

ぜひぜひ楽しい越谷の大イベントなので皆様お越し下さいませ(^^♪

ゲリラライブや有名なミュージシャンが大勢越谷に来ますよ♪

ではまた!!(^_-)-☆

 

昨年の模様はコチラのDAIZOブログでご覧ください(*^^)v

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。