北越谷 桜開花情報 2017・4・7 満開宣言♪

こんにちはDAIZOです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと!!朝の雨空から一転!!

午後は晴れましたよ~~~♪

気温もぐんぐん上がり暑いくらい(笑)(#^^#)

今日も風は強いけど~~~

寒くない!!

お花見日和です♪♪

㊗北越谷全域で満開宣言です!!!㊗

では満開の北越谷の桜をご覧ください(*^^)v

先ずは文教大学周辺から

⇧どうですか?

この『ボンボン感』(*^^)v

これぞ満開!!

神明橋周辺

もう~~屋台にも人が沢山です♪

風のせいか?

良い匂いは飛んでしまってました~~~(笑)

では本日

北越谷全域で満開になりました♪

ん???この天気で天気下り坂??あり得ない(^^;)。

皆様土日のお花見を存分にお楽しみください♪

良い週末を!!(^_^)/

最後まで北越谷DAIZO桜開花情報をご覧頂きましてありがとうございました♪

来年もDAIZO桜開花情報を宜しくお願い致しますm(__)m

引き続きDAIZOブログ『チューリップ成長記録』をお楽しみくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。