北越谷 桜開花情報 2017.4.5 屋台も良い感じ(^^♪

こんにちは~~DAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もお花見日和でした♪

文教大学周辺は特に見ごろです♪

木によってはすでに満開になっています(^_^)v

文教大学周辺の満開宣言はDAIZO明後日(7日)と出ました♪

本日午後2時頃の北越谷桜をご覧ください(^^♪

文教大学周辺です

こちらには屋台が有りません。飲食はご持参下さい。近くにコンビニもありますよ。

実際は結構咲いて見えるのですが遠くから見るとまだまだ満開でないのが分かります。

満開になると桜の花びらが『ボンボン』に見えます(^^♪

⇧このあたりはかなり良い感じです♪

文教大学から鴨場方向に500メートル位の場所です

ハイ!コチラは神明橋付近です。

やっと桜っぽくなってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもまだ見ごたえはありません。

今度の土日くらいに満開かな~~~

 

ここに居ると屋台からイイ匂いがv(^_^)v

日増しに屋台が。今日が屋台数MAXじゃないですかね

コチラは屋台とは橋を挟んで反対側です。

今日は暖かく最近では一番の人出だったかもしれません。

見ごろです!満開までもうすぐです♪直前です!!

この後は毎日でも北越谷へ出かけしましょう!!(^^♪笑

ではまた(^O^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。