北越谷 桜開花情報 2017.4.4

こんにちはDAIZOです(*^^)v

いや~~~~今日は暖かい(^^♪

北越谷の桜も一気に咲いた感じです♪

でもまだまだこんなもんじゃ~~~ない

見ごろにはなってきましたが満開ではありません。

さて下の写真は文教大学周辺です。

良い感じです。

DAIZO夕方5時くらいに行ったのですが。

暖かくお花見客や散策している方が多かったです♪

☝文教大学周辺の橋の上から撮影。

良い感じですがまだ蕾があるのでもう少し

☝さてDAIZO標本木のある神明橋の桜は・・・

まだでまだす~~~~(^^;)

5分咲きくらい?

遠くからの眺め。

桜!!って感じも薄い。

まだまだこれからの北越谷の桜です。

近々は文教大学周辺は満開になりそう。

神明橋付近は土日に見ごろに入るかな?

週末は天気次第ですが北越谷の桜はOKです♪

出かける準備をお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではまた(^O^)/

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。