北越谷 桜開花情報 2017.4.3

こんにちは~~DAIZOです♪(^O^)/

今日は良い天気です☼

ちと風はあるんですが・・・

土日に続き今日も北越谷の桜の土手に向かうお花見客が多いことヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜はこんな感じです♪

☝ハイ!こちらDAIZO標本木のある神明橋付近の桜です。

う~~~~ん

お花見にまだまだ~~~

でも屋台周辺は良い匂いにつられ

賑わっておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

近寄って見た感じ。。。

咲いてはいますが桜の木としてはスカスカです。3分咲きかな~~

☝コチラも神明橋周辺

まだまだスカスカです

☝コチラは文教大学周辺やはりココが一番咲いています(^^♪ 

☝近寄って見るとやはり神明橋より咲いています(^O^)/5分咲きかな~

満開までもうしばらくの辛抱。今週末って感じですね♪

ではまた~~(*^^)v

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。