北越谷 桜開花情報 2017.3.31

こんにちはDAIZOです(*^^)v

今日はまた寒いこと~~

冬に逆戻りです(>_<)

さて気になるのは土日の桜開花状況と天気ですね。

今日の北越谷の桜開花情報はやはり文教大學周辺は良い感じです。。。

とは言ってもまだまだなんですが。

写真をご覧ください。

かなりのフライングでお花見をしている方達が今日はいらっしゃいましたよ♪

午後から早目に雨になっていまい午前中迄でしたね。

文教大学周辺です

いや~~~まだまだ(^_^;)

どーしてもこの土日に花見がしたいんんだと言う方はココから先に見える桜がオススメです。

木によってはこの様に咲いているのもありますヨ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

☝コチラも文教大学周辺です☝ちょっと良い感じ♪

☝コチラ神明橋の桜の木です☝

ご覧の様にパッと見。ただの木です。

(DAIZO標本木です。開花宣言はしましたけど。。。)

どーしても屋台メインで食べたいんだと言う方は目の前に屋台があるのでおススメです♪

どちらを選ぶかはあなた次第(笑)

ぢちらにしても来週後半のようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土日、天気が回復すれば散策でも良いんですが。。。

寒くない服装でお出かけ下さい。

ではまた(^O^)/

 

 

そうそう日曜日は(4月2日)

花見よりもコチラ!!(笑)

 

タンク★ポップ

茶のみすずさんライブがあります♪

笑いあり涙あり!?

コチラはもう既に心の華が咲いている(^^♪

 

ぜひぜひお花見の後に。。。

屋台で食べ過ぎた後に。。。

お越し下さいませ♪

美味しいケーキセット付きです(1500円)

①部15時~

②部17時~

 

神明橋から北越谷駅に向かう途中にあります(^^♪

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。