北越谷 桜開花情報 DAIZO開花宣言♪2017.3.29

こんにちは~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春らしくなってきましたね~~

さてDAIZO

北越谷桜開花情報です♪♪

本日、北越谷元荒川の桜はDAIZO開花宣言を致します♪

やはり今年もムラがかなりあって文教大学付近は木によってはそこそこ咲いているのもあります。

DAIZO標本木も5輪以上咲いていました♪

文教大学周辺の桜です。

軽く5輪以上咲いています。

コチラは神明橋付近

咲いてなくても

気分はもうお花見です♪

新明橋に一番近い桜の木

ご覧の通りDAIZO標本木もなんとか5輪以上咲いています♪

このあとパっと咲いていきますよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

さて39Raku Raku、お店の話ですが。

昨日はお店に日よけの屋根を付けました♪

これで夏の日差しや雨の日も楽になります。

ストライプ柄なのでお店のイメージも可愛くなったと思います♪(笑)

カフェのイメージに近くなったかな~~

ぜひ今度来た時に見て下さい。

チューリップも咲いているかもしれませんよ~~。

ではまた(^O^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。