北越谷 桜開花情報 2017.3.22

こんにちはDAIZOです(^^♪

昨日、21日に東京で桜の開花宣言が出ましたね♪

平年より5日早く昨年と同じ日。

と言うことは・・・

そうです!!

今年もやって参りました!!【北越谷 桜開花情報】デス!!

本日の北越谷 元荒川の土手の桜は・・・

うう~~~~~~ん

まだまだです(^_^;)

ピンぼけですが。。。

一輪と咲いていません。

でも沢山のつぼみが待機状態になっています。

暖かければ『パッ!』と咲きそうです♪

昨年のDAIZO北越谷開花宣言は3月25日でした。

《昨年のDAIZO北越谷開花宣言のブログはコチラです

 

早ければ今週末でしょうか。

さて今年の北越谷DAIZO桜開花宣言はいつになるでしょうか???

今日の北越谷はまた風があって寒いこと(@_@)

天気はいいのですが・・・

今日の元荒川の土手も人が少ない感じです。

 

すでに屋台の準備も始まっていました。

まだまだこれからですね屋台の勢ぞろいはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週末???

次回は開花宣言のレポートをしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宜しくどうぞ♪♪♪(*^^)v

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。