水辺のクリスマスナイト 出店しました(^_^)/

こんにちはDAIZOです(^_^)/

昨日12月23日(金・祝)は越谷市役所東側にあるウッドデッキにて【水辺のクリスマスナイト】が開催されました♪

39Raku Rakuはハンドケア(ゆるくま)とロミノホ(kico)で出店致しました。

初の12月屋外イベントです(^o^)お客様もスタッフも寒くないように考えました。

てなことでテントを園芸用のビニールで囲ってみました(テント用の透明ってないのかな)

家から石油ファンヒーターも持ってきました。

まわりのブースもそんな感じなのかな~と思いきや、うちぐらいなものでした。

殆どのブースで囲い無し。ストーブはあったみたいです。

クリスマスらしい雰囲気の中で行われる演目はどれも目が離せません。

キャストも有名人多数。聞いたことある歌、あるある。

越谷で有名なお店も出店。美味しいもの沢山食べちゃいました(^_-)

39Raku Rakuブースお洒落感はありませんが。。。 暖かいです(^o^)
39Raku Rakuブースお洒落感はありませんが。。。 暖かいです(^o^)
ロミノホのkico
ロミノホのkico
ハンドケアのゆるくま
ハンドケアのゆるくま
39Raku Raku イベントスタッフ
39Raku Raku イベントスタッフ
劇団コシガヤン
劇団コシガヤン
主催者 安藤さん(ドラム)
主催者 安藤さん(ドラム)
大トリのジャズシンガー中島さよりさん
大トリのジャズシンガー中島さよりさん

寒い中ご来場・ご来店頂きました皆様ありがとうございました。

主催者の方から次の夏のウッドデッキイベントのお話も頂いているので楽しみにしています。

またのイベント皆様もお楽しみに(^_^)/

 

追伸

年末年始休業のお知らせ

12月31日(土)~1月3日(火)迄です

1月4日(水)より通常通り営業致します。

2017年も宜しくお願い致します。

 

                                     39Ralu Raku スタッフ一同

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。