ayur space えん オオツ ミオ さん(^^♪

こんにちはDAIZOです(^^♪

前回9月11日に行われた『やおきさんのマルシェ』でご一緒させて頂いた【ayur space えん】のオオツ ミオさん御来店頂きました♪

マルシェでオオツさんの世界にすごく感銘致しました。お話していて『ほっとする』『癒される』『心地良い』

その言葉だけでは表現出来ない世界をお持ちの方です。

そんなオオツさんと

嬉しいことに偶然12月23日クリスマスナイトもご一緒になれるという事がわかりました。

クリスマスナイトの出店ではどんな感じのお店になるのか?施術をするのか?

楽しみです(^^♪

39Raku Rakuとしては【ゆるくまのハンドケア】【ロミノホのKico】で出店致します。

当日は外のイベントになりますので防寒対策をバッチリしてくださいませ。

39Raku Rakuブースは暖房完備で暖かく皆様をお待ちしています(*^^)v

お言葉に甘えて・・・ オオツ ミオさんと。ありがとうございました♪
お言葉に甘えて・・・ オオツ ミオさんと。ありがとうございました♪

12月23日クリスマスイベントの『ayur  space えん』さん

みかんの足湯があったか~~~い♪(#^.^#)
みかんの足湯があったか~~~い♪(#^.^#)
照明も柔らかい光
照明も柔らかい光
施術の後は温かくて美味しい飲み物を頂きました♪(#^.^#)ほっとする
施術の後は温かくて美味しい飲み物を頂きました♪(#^.^#)ほっとする
『ayur space えん』 さんのブース♪ とっても可愛い(#^.^#) 《ロミロホのkicoto》
『ayur space えん』 さんのブース♪ とっても可愛い(#^.^#) 《ロミロホのkicoto》

さすがオオツさん

イベント出店で癒しの空間♪(^^♪素晴らしい

またご一緒出来る日まで。。。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。