タンク☆ポップクリスマスライブin茶のみ・すず

こんにちはDAIZOです(^^♪

12月11日(日) 

タンク☆ポップクリスマスイベントin茶のみすずさんに行ってきました♪

タンク☆ポップの元気な歌と食べごたえありの美味しいサンタ・アンジェラさんのケーキセット♪

人気曲 越谷の葱・元気玉をはじめクリスマスソングと楽しい1時間はあっという間でした♪

今日のイベントは二部制で、どちらも大盛況でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

念願の【ちゃのみすず】さんライブ♪楽しみにしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
念願の【ちゃのみすず】さんライブ♪楽しみにしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ショートケーキ・チーズケーキ・ロールケーキ、どれもお美味しくて。デカイ(笑)
ショートケーキ・チーズケーキ・ロールケーキ、どれもお美味しくて。デカイ(笑)
wakkoさん&かっくん
wakkoさん&かっくん
茶のみすず、森田店長ありがとうございました♪(^^♪(右)来春もタンク☆ポップライブをやるとの表明も!!
茶のみすず、森田店長ありがとうございました♪(^^♪(右)来春もタンク☆ポップライブをやるとの表明も!!
第1部 集合写真
第1部 集合写真
第二部集合写真
第二部集合写真
チーム39(笑)
チーム39(笑)
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。