北越谷 散策日和ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~~今日は暖かくて北越谷の土手を散策してきました~~

元荒川の土手は桜の季節には大変にぎわうところです。

毎年DAIZOブログで桜開花情報をお伝えする場所でもあります(*^^)v

文教大学前の橋から。桜の季節には大賑わい.
文教大学前の橋から。桜の季節には大賑わい.
桜の木も紅葉していますね。
桜の木も紅葉していますね。
絵的には寒々しいが、今日は暖かい(#^^#)
絵的には寒々しいが、今日は暖かい(#^^#)
桜の季節とは違って人通りの少ない元荒川の土手
桜の季節とは違って人通りの少ない元荒川の土手
しばらく川沿いを歩きます。いたる処に年季の入ったベンチがあります。
しばらく川沿いを歩きます。いたる処に年季の入ったベンチがあります。
越谷 鴨場近く迄来ました~緑と紅葉のグラデーションが綺麗です。
越谷 鴨場近く迄来ました~緑と紅葉のグラデーションが綺麗です。
やはりイチョウは見事な紅葉ですね。北越谷はイチョウが少ない?
やはりイチョウは見事な紅葉ですね。北越谷はイチョウが少ない?
越谷 鴨場近くの公園にて
越谷 鴨場近くの公園にて
地面を見ればイチョウの葉っぱだらけでした(^^♪ 北越谷周辺はこんな感じでした♪ ただのんびりと歩き穏やかな北越谷でした♪
地面を見ればイチョウの葉っぱだらけでした(^^♪ 北越谷周辺はこんな感じでした♪ ただのんびりと歩き穏やかな北越谷でした♪
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。