【越ケ谷まちゼミ】『内臓体操で不調とおさらば』

こんにちはDAIZOです(*^^)v

第1回目の7月29日(金)講師 岩永

会場は越谷 流カイロプラクティック院さんです。

『内臓体操で不調とおさらば』大盛況で終了いたしました♪

ありがとうございました♪(^^)/

腎臓・脾臓・心臓・内臓を意識して体操をすると、簡単に見えて実は辛いです。

体操は座った状態・仰向け・うつ伏せもあります。

ハイ!ココを意識してみましょう!!

足をここまで上げますよ~~

この時点で結構、身体暑いです💦

 

後半30分は質問コーナー

解剖学の本を見ながら身体と照らし合わせながら具体的に行いました。

●最近頭痛が酷くて

●膵臓の場所を具体的に教えて下さい。

●骨盤の歪みのセルフチェック方法を教えて下さい。

まどなど

30分あっという間の質問コーナーでした(#^.^#)

参加者様全員イイ汗かいてました。

次回は8月8日(月)13時30分~

場所は同様で越谷流カイロプラクティック院です。

お蔭さまで定員になりましたので、受付は終了となっております。

第2回もブログアップいたします♪(^^)/どうぞお楽しみに♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。