【第8回まるななマーケット大盛況】

 

7月24日(日)【第8回まるななマーケット】昨日は暑い陽射しの中、盛大にイベントが開催されました。39Raku Rakuは前回と同じ、『ハンドオイルケア』を行いました。
暑い中こちらも大盛況でした。
39Raku Raku
はフラダンスの会場の横に出店しており、フラダンスを見に来られるお客様が多かったです(o^^o)
ありがとうございました。

 

お客様は
地元越谷の方や北越谷39Raku Rakuのご近所さん。まだ39に行った事が無く、このイベントで初来店✨*\(^o^)/*

 

遠くは宇都宮から、わざわざ、お車でまるななマーケットのliveを見に来られた方もいらっしゃいました。
改めて❗️
【まるななマーケット】ってスゴイ‼︎V(^_^)V

 

嬉しい事にタンク⭐︎ポップさんがliveの後に応援に来て下さいました(^o^)/ありがとうございました♪♪
この後も沢山のlive予定がありますので、必ずや生live見にいきま〜〜す*\(^o^)/*

 

こちらもご出演後に劇団コシガヤンさん皆様も来て頂きありがとうございました?
皆さんとってもカッコ良かったです✨
8
28日(日)旗揚げ公演【私の夢】とっても楽しみですo(^_^)o

 

まだ梅雨明けしていないの?
夏の様な暑さの中
ご来店頂きました皆様ありがとうございました*\(^o^)/*
まるななマーケット関係者様ありがとうございました
*\(^o^)/*
今後共宜しくお願い致します

さて10時になりました♪(^O^)/

オープンです!皆さまお待ちしてまーす(*'ω'*)

お店オープンして間もなく、一人・二人・三人・・・

流れ掴んできました(^^)/

家族で興味あって見に来られました♪

その間お隣りでは華麗なフラダンスの踊りが繰り広げられています。

 

梅雨明け前の晴天!!

夏そのものです。炎天下の中ギャラリーも沢山いらしてました。

 

大好きなタンク☆ポップ wakkoさんとかっくんです。

応援に来ていただきました♪(*^^)v(*^^)v

劇団コシガヤンの皆さま(^^♪

来て頂きました~~(^O^)/

8月28日(日)

①13時30分~

②17時30分~

越谷中央市民会館 劇場

旗揚げ公演

ミュージカル 【私の夢】

DAIZOも行きますよ~~~(^^)/

こちらはまるななメイン通りにある会場。

こちらも沢山の演目があり大変賑わっておりました♪

新幹線走ってました(笑)

まるななマーケットはホント楽しいですよ~~~

次回は11月の予定です。

ではまた(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。