7月24日(日)まるななマーケット参加決定!!(^^♪

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【越ケ谷まちゼミ】に続き【まるななマーケット】も参加決定です(^^♪

前回の4月9日の【まるななナイトマーケット】夜でしたが、

今度は昼の時間帯です。10時~16時です。

場所は同じく越谷駅東口を降りてmr.MAXに向かう途中の通称まるなな通りに出店です♪(^^♪

今回も大好評だった【ハンドオイルケア】を行います。

20分500円です。

ぜひ【まるななマーケット】に遊びに来て下さい。

まるななマーケットホームページは↓コチラです(^^♪

http://www.koshigaya-chuoshoutenkai.jp/

上の写真は前回4月9日の【まるななナイトマーケット】の様子です。

左奥側がライブ会場です。右奥側が39Raku Raku出店場所です。

ラストまでガンガンノリノリの盛り上がりでした♪♪(^^♪♪

オープンーラストまでお客様が続き大盛況でした♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7月24日(日)も皆様のご来店お待ちしております♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。