Koshigaya 葱 fes' 2016   タンク✩ポップ

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長いGWも終わりましたね~~

さて次は越谷の大イベントがありますよ~

【koshigaya 葱 fes'2016】が行われます。

『ねぎを使った様々な料理、越谷葱✩非公認カメライバーショー、葱音頭、サンバ、Leek Onion Live,葱クイーンコンテスト、葱神輿、ねぎをモチーフのグッズ販売、フリマなどなど2日間さまざまなお店が楽しい企画を打ち寄っています。土曜日だけ、日曜日だけのお店などがありますので、ぜひ両日遊びにいきましょう!!』

 

日時: 2016/5/21(土)10:00~20:00

        2016/5/22(日)10:00~20:00

会場:越谷市市役所東側 葛西用水ウッドデッキ

 

先日ミュージシャンの【タンク✩ポップ】さんがkoshigaya 葱 fes'2016 のポスターとフライヤーを持ってきてくれました♪(n‘∀‘)η 

Wakkoさん(写真の女性)は今回、葱fes'クイーン候補です。

投票箱には『武井 わか子』さんに入れて下さい♪(o ̄∇ ̄o)♪

越谷が盛り上がること間違い無い!!

ぜひ皆様の清き一票を宜しくお願いします♪(^0^)/

39Raku Rakuはタンク✩ポップを応援しています♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。