2016/4/28【越谷な夜】39Raku Raku出演しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日4月28日『越谷な夜』とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました🎶
初出演の39Raku Rakuと致しましてはお祝いの意味を込めて施術券のプレゼント合計11枚。じゃんけん大会をさせて頂きました。

大いに盛り上がりました~~~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プレゼントの内容

...

★60分ボディケア
(当店1番人気のコース。肩コリ、腰痛は勿論、足のむくみや、顔、頭、オーダーにお応えします。お身体のケアに)

★たちばなカイロプラクティック
(辛い肩コリ、腰痛は身体の歪みかもしれません。ボキボキしない安心カイロ。一度お試し下さい)

★岩永パーソナルストレッチ

60分に及ぶ全身ストレッチ。
最近身体が硬くなってきたなーと感じる方。
多分痛いかもしれません。終わった後は多少グッタリしますがスッキリ感が半端ないです)

じゃんけん大会で当たりました方お待ちしておりまーす。
そうで無い方も勿論お待ちしておりまーす*\(^o^)/*

 

写真は2016/4/28【越谷な夜】