母の日  プレミアムギフト券 販売中~

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもご利用誠にありがとうございます♪

今年も既に間近になって参りました。

来月、5月8日(日)は母の日ですね

お母様への感謝の気持ちを込めたプレゼントはお決まりでしょうか?

まだお決まりでない方を応援すべく39Raku Rakuでは

『母の日プレミアムギフト券』をご用意致しました。

ボディケア60分+ハンドオイルケア30分のコース(合計90分)

60分全身をまんべんなくもみほぐし+オイルを使い手のひらの反射区を痛気持ちよく押していきます。

家事でお疲れの手をリフレッシュします(((o(*゚▽゚*)o)))

90分の贅沢な時間をお過ごし頂ける最高のプレゼントはいかがでしょうか?

 

ボディケア60分+ハンドオイルケア 母の日プレミアムギフト券は

通常6000円のところを⇒5500円でご提供致します。

尚、母の日プレミアムギフト券の販売は5月8日(日)迄です。

使用出来る有効期限は5月8日から1年間です。

母の日プレミアムギフト券をご利用になれるのは女性の方のみとさせて頂きます。

男性のご利用の方にはこの後に販売予定の『父の日プレミアムギフト券』までお待ち下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

母の日 プレミアムギフト券 はかわいい封筒と包に入れてお渡し致します(o^^o)♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。