2016年4月4日 最終回 北越谷 桜開花情報 by 39Raku Raku

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土日の北越谷、桜の土手は曇りや雨でも沢山のお花見客で賑わいました♪

北越谷周辺の車の渋滞は凄かったですね。

神明橋から39Raku Rakuの前まで車が列を作りましたΣ(゚д゚lll)

 

写真は4月4日(月)です。

流石に月曜日は土日の賑わいほどではありませんでしたが、お花見をされている方、散歩の方が多かったです。

蕾も皆花が咲きました♪完全に満開です★★★

北越谷の桜は何処も最高に綺麗に咲いています。

このあとは散るだけです。

最後まで桜をお楽しみ下さい♪\(^o^)/

2016年 北越谷 桜開花情報は完全満開になりましたので終了致します。

最後までお付き合いありがとうございました♪\(^^)/

残念ながら最高の桜。北越谷に来られなかった方。

DAIZOの写真で楽しんで頂けましたでしょうか?o(^▽^)o

来年も桜は咲きます♪来年も桜開花情報をします♪ぜひお楽しみに♪o(^▽^)o

(本日の写真は全て文教大学周辺です)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。