2016年4月1日 北越谷 桜開花情報 by 39Raku Raku

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★北越谷桜開花情報★

今日から見頃入りました♪(o^^o)♪

まだ蕾があります。現在7、8分位咲です。

土日に満開を迎えそうです♪\(^o^)/

ここまで来ても神明橋付近(屋台沢山)よりも文教大学付近のほうが咲いています♪

どちらもお花見客が多いです。

写真は本日4月1日 正午です。

15時、現在は曇り。だいぶ寒くなってきました。

風もあり外のお花見は厳しいです。

土日天気下り坂で残念ですが、桜は見頃を迎えます。

土日お休みの方はゼヒ!!(o^^o)♪

文教大学周辺です。

まーーーーーだ満開ではありません。

あともう少しすると桜の花びらがボンボンします。

でも十分お花見楽しめます♪\(^o^)/

遠くから見るとまだ満開ではないのが分かります。

写真の取り方ではこんな感じ(^0^)/

あともう少しですね♪

この辺りから屋台のイイ匂いがします♪(≧∇≦)/

屋台周辺は賑やかです♪(o^^o)♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。