2016年3月30日 北越谷 桜開花情報 by 39Raku Raku

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は暖かいですね♪

散歩日和ですヾ(*´∀`*)ノ土手も寒くないです♪

北越谷の土手もお散歩をしている方、敷物を敷いてお花見をされている方。

のんびりと・・・のどかな光景です。

肝心な桜はまだ全然見頃ではありません。

でも雰囲気は十分楽しめますよ~ヽ(´▽`)/

やはり週末になりそうですね。

写真は文教大学周辺のみです。

神明橋の方は蕾が多いので遅くなりそうです。

でも時間差があって長く桜が楽しめそうですね♪

また明日の状態を見て情報流しまーす♪

所々にベンチが有ってお弁当を広げてお花見をされていました。
所々にベンチが有ってお弁当を広げてお花見をされていました。
鳥達もお花見をしているようでした♪元気に飛び回っています。
鳥達もお花見をしているようでした♪元気に飛び回っています。
満開になったらむこう岸も花びらで見えないくらいになります♪
満開になったらむこう岸も花びらで見えないくらいになります♪
明らかに桜らしくなってきました。週末が楽しみですね♪
明らかに桜らしくなってきました。週末が楽しみですね♪
✿土手周辺には色んな花が咲いています✿
✿土手周辺には色んな花が咲いています✿
菜の花も見頃です。文教大学前周辺
菜の花も見頃です。文教大学前周辺
足元を見たら花が咲いていました♪よく見たら桜の花びらが芝に刺さっていました♪まるで一つの花の様に見えました♪
足元を見たら花が咲いていました♪よく見たら桜の花びらが芝に刺さっていました♪まるで一つの花の様に見えました♪
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。