2016年3月28日 北越谷 桜開花情報 by 39Raku Raku

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ寒い日が続いております。

北越谷桜開花宣言したものの

北越谷の標本木はまだパッと咲いていません。

と言うか変化無し!?

どうした桜(´・ω・`)

でも

文教大学周辺の方が咲いています♪

早めにお花見を楽しみたい方は文教大学周辺へどうぞヽ(´▽`)/

コチラの方は土手で既にお花見をしている方がいらっしゃいました。

昨年は3月30日に7分咲、見頃を迎えました。

今週末ぐらいから見頃ですかね~~~

今年はちょっと遅い感じですね。

でもこのあと晴れて温かくなれば一気に咲き誇ります。

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神明橋 北越谷の標本木(笑)まだ蕾が多く、まばらな咲き方。屋台も増えていました。
神明橋 北越谷の標本木(笑)まだ蕾が多く、まばらな咲き方。屋台も増えていました。
神明橋から東方向へ。全体的に見ても木にしか見えない。
神明橋から東方向へ。全体的に見ても木にしか見えない。
しかし文教大学付近は全体的に見ても花が見えます。
しかし文教大学付近は全体的に見ても花が見えます。
土手には既にお花見を楽しんでいる方もいらっしゃいました。
土手には既にお花見を楽しんでいる方もいらっしゃいました。