熱闘女子BOXING 2016/4/10 (((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~天気イイですね~~

そりゃ~~~花粉も飛びまくりだわ(´・ω・`)

さて39Raku Rakuの店前のお花を新しくしました♪

最近は【花畑】さんでお花を買って自分で植えておりますヾ(´▽`;)ゝ

4種類入っています。花の名前は・・・(~_~;)

昨日、鉢に植えて今日、早速花が咲いていますo(^▽^)o

まだまだこれからたくさん咲きそうです。

そして寄せ植えの上を見て下さい。

ポスターが貼ってあります(笑)

『熱闘女子 BOXING』のポスターです。

こちらのポスターは39Raku RaKuのオープンから親交の深い【流カイロプラクティック】さんのご近所でありお友達の【越谷634スポーツジム】さんから頂きました。

2016/4/10『熱闘女子BOXING』の試合に【越谷634スポーツジム】所属の内藤選手(男性)が出ます。ぜひ皆様応援を宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

熱闘女子BOXING

2016・4・10(日)

会場13:00 試合開始13:30

草加市文化会館ホール

 

お問い合わせ 【越谷634スポーツジム】

☎048(940)6348

http://koshigaya634.com/