【越谷な夜】DAIZO初参加!2016/2/25 

こんにちはDAIZOです(^^ゞ

もう明日から3月です(°д°)~~早いですね。

まだまだ寒い日が続いています。最近インフルエンザも周りで聞くようになりました。

皆様お気を付け下さい。

さて越谷の経営者が集まるイベント、【越谷な夜】と言うのがあります。

DAIZOも数年前から知ってはいたものの、平日なかなか行けなかったんですが、やりくりして参加してきました\(^o^)/

今回お知り合いの方、お友達の方も参加する事が分かっていたので、そこでお会いするのも楽しみでした。

お店の経営者の方々に30人ほどご挨拶。楽しかったです。

その場でフェイスブックでお友達にもなったり、39RakuRakuのチラシを置かさせて頂けるお話を頂いたりと、有意義な時間でした。

いや~~~大盛況でした\(◎o◎)/

フラダンスや、踊り、歌、バンド演奏など18組 出店16店(フード・展示)

観て楽しい、食べて美味しい。18時30分から始まり終了は23時30分

楽しかったんであっという間でした====

次回は出店!?参加?

北越谷商店街のお店も巻き込んで参加したいと思っています。

【越谷な夜】次回お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

因みに入場は経営者の方でなくとも、越谷在住ではなくても入れます。

ワンドリンク付 1500円

次回は4月28日(木)

DAIZO楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ