国立新美術館 はじまり、美の饗宴展        東京五美術大学 連合卒業・終了制作展

こんにちはDAIZOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のお出かけは六本木にある国立新美術館です♪

【はじまり、美の饗宴展】を見に行きました。

前回のDAIZOブログの博物館に続き今回は美術館ですo(^▽^)o

すばらしき大原美術館コレクションの数々

DAIZOも知っている名作がズラリ~

やはり生で見る名画は素晴らしく感動でした♪

 

【はじまり、美の饗宴展】

休館日:毎週火曜日

午前10時~午後6時 金曜日は午後8時迄

一般 1600円

 

そして今回、他にも国立新美術館で行われているのが

【東京五美術大学 連合卒業・終了制作展】

これがまた凄かったです!!Σ(゚д゚lll)

はじまり、美の饗宴展】の名作もすごく良かったのですが、大学生の作品も素晴らしい。斬新、刺激的でした。コチラは写真撮影OKですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーすでか楽しそうでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

作品点数がものすごく多いので見るのに半日掛かります。

ゆっくりと時間のあるときに行くことをオススメします(^_-)-☆

 

【東京五美術大学 連合卒業・終了制作展】

入場料 無料

2月28日(日)迄 火曜日休館