北越谷 カフェ 茶のみ すず さん

こんにちはDAIZOですヾ(*´∀`*)ノ

カフェ好きのDAIZOですが、なんと北越谷に 和カフェがあります。

【茶のみ すず】さんです♪

以前からお茶や和菓子などを買ったことがありました。

小洒落た店内には

日本茶を中心に乾物・お茶ギフト・コーヒー・ケーキなどを販売しています。

その他、手作りバックや小物類の展示販売があり見てて楽しいです。

こちらは和菓子・お茶がとっても美味しくて好きなお店なのですが、

今日はお店の奥にあるカフェで、コーヒーと抹茶パフェを頂きました♪

それが下の写真です

あっコーヒー撮り忘れました(^_^;)

抹茶パフェ美味しいです♪お餅の美味しさと柔らかさスゴイ!!

聞いてみました。お餅は毎日つきたてのお餅だそうで。(´・∀・)bなるほどですね♪

DAIZO抹茶パフェオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それ以外もメニューはあってモーニングもありますよ~~

ワークショップもやっています。

イベントもあるので目が離せませんねo(^▽^)o

ご興味のある方はぜひ!!

北越谷のライフストアーさんの並びにあるのですぐに分かります。

ライフストアーさんが目印です。

完全にお知らせになっておりますが(o^^o)♪

 

 

 

茶のみ すず

小物市開催のお知らせです

2016年

2月18日(木)・19日(金)・20日(土)

10時~18時(最終日は17時まで)

布小物・アクセサリー・洋服・皮小物・ブリザードフラワーなど可愛く温かみのある手作り雑貨の販売です。見ているだけでほっこりとした気分になれると思います。

ぜひお立ち寄り下さい。

 

18日(木)・19日(金)は南越谷サンタアンジェラさんの訳ありケーキの販売もあります。人気のケーキが格安です。(賞味期限は冷凍で1ヶ月)

 

茶のみ すず ☎ 048-973-0808       越谷市北越谷2-38-10 (ライフさん並び)

http://misuzuen.blog.fc2.com/