雪かき 北越谷 39Raku Raku

こんにちはDAIZOです(#^.^#)

暖冬だっだ1月もとうとう雪が降ってしまいました(´・ω・`)

DAIZOの通勤は自転車で大袋から旧4号線を通り北越谷へ向かいます

このぐらいの雪ならば自転車でスイスイです~~

雪・・・

そうです雪かきです・・・

でも今回は雨も降っているので、溶けています。

朝来たら両隣の美容院の《 サロンド・コーム 》さん。

ケーキ屋さんの《 SANA 》さん

既に雪かきをしていました(汗)

速攻スタッフと雪かきをして店前、歩道はOK!

今回は雪と雨水も多い為に交差点付近は排水が悪いと水たまりに。

排水口に水が流れるようにしました~

交差点の四隅は結構低いんですね。

雨、風強く寒かったです(>_<)

この雨で全部溶けて欲しいな~~

皆様転倒にお気を付け下さい。