お出かけ  浅草 玄品 ふぐ

こんにちはDAIZOです(#^.^#)

最近はやっと寒くなってきましたよ~~

それでもまだイケル感じ。

3連休中に浅草に行ってきました♪

いや~~~~~人人人Σ(゚д゚lll

鎌倉も凄かったが、浅草はもっとスゴイ!!

 

DAIZO浅草の雰囲気が好きで中学生ごろから

カメラ片手に街を撮っていた時もありましたよ。

浅草散策楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仲見世やその周辺にはお店がたくさん有って飽きません。

花やしきが好きですね。あのレトロ感がたまりません。

 

浅草に到着~~~

先ずはお茶を一杯。

舟和の餡子玉が大好きです

抹茶と美味しく頂きました~~

 

↑思わず食べちゃいました。

餡子玉撮るの忘れました(#^.^#)

洋菓子も良いけど和菓子も好き♪

このあとは仲見世散策をしました。

仲見世にあるFUNAWAの芋ソフトクリームを食べました(また芋??)

芋ソフトって美味いなー

屋台で売っているスモモと小龍包を食べました。

久々のスモモうまし♪ヽ(´▽`)/

あとはぶらぶらと散策。

そしてこのまま晩ご飯に突入です(o ̄∇ ̄o)♪(えっもう??)

本日の晩ご飯は《ふぐ》ですヽ(´▽`)/

超~~久々です

3年前に新宿の師匠に《ふぐ》をご馳走になって以来です。

あとは写真を見てお楽しみ下さ♪(#^.^#)

先ずは湯引きからスタートです。コリコリ感がたまりません。
先ずは湯引きからスタートです。コリコリ感がたまりません。
ぶつ刺しです。柔らかく厚みがあって美味しいです。
ぶつ刺しです。柔らかく厚みがあって美味しいです。
ふぐ寿司 
ふぐ寿司 
唐揚げ
唐揚げ
網焼き
網焼き
ふぐしゃぶ
ふぐしゃぶ
ふぐの皮しゃぶ
ふぐの皮しゃぶ
やはりしゃぶしゃぶの後は雑炊で♪
やはりしゃぶしゃぶの後は雑炊で♪
デザートはピーナッツのアイス
デザートはピーナッツのアイス

品数多く色んな食べ方ありの大満足の《ふぐ》でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではまたのお出かけお楽しみにo(^▽^)o

浅草駅の上にある百貨店『松屋』の屋上からスカイツリーが綺麗に見えたので『パチリ!』