新年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ    犬吠崎  一山いけす

新年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もどうぞ宜しくお願いしますす。

今年は暖かいお正月ですね~

DAIZOはのんびりとお正月を近場で過ごしました♪

そして大晦日から正月の三が日までよく食べました(^^ゞ

外食でカニ食べ放題。家でもカニ(#^.^#)贅沢です

でも考えてみれば正月しかカニ食べてないし・・・水分水分

そ〜言って沢山食べてみました(笑)

まだまだ食えるこの若さ!?

でも食べ過ぎましたね。

facebookのお友達の投稿を見てこれは???

犬吠崎の一山いけすさんの伊勢海老活き造りか?間違いない!!

(#^.^#)すごい美味しそう♪

1月3日は越谷を出て犬吠崎へ・・・そう食べるために(笑)

いただきました~~(#^.^#)

それがこれです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

伊勢海老とはいきませんでしたが、食べたいものをチョイス

ちらし寿司・うにマグロ丼・魚てんぷら・カニコロッケ・サザエのつぼ焼き・サザエの刺身

ちらし寿司・ここ最近では1番旨かった。魚天ぷら・何の魚か分からないがふわふわのやわらかいお魚うまし!! カニコロッケ・カニの比率高いうまし・サザエ言うこと無し。

いや~~~どれも最高です!!新鮮そのもの

ホントは一山いけすさんオススメのイカの活け造りなのですが、今日入荷されていませんでした(残念)(>_<)

食べた食べた~~

満腹です(#^.^#)

目の前は海・・・

 

のどかです・・・

 

1月の海・・・

 

なぜか暖かい・・・

 

たら腹食べたら眠い・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たまき (月曜日, 04 1月 2016 22:42)

    スッゴく格好いいねぇ

  • #2

    DAIZO (月曜日, 04 1月 2016 23:27)

    センキュー(^^;;(笑)

  • #3

    Qさま (火曜日, 05 1月 2016 15:12)

    黄昏てる写真うける〜(≧∇≦)キャラ変えました(笑)

  • #4

    DAIZO (火曜日, 05 1月 2016 18:40)

    アハ(^o^)
    でた~Qさまツッコミますな(笑)
    新年なんでカッコつけてみました♪(^^ゞ