初!!東京スカイツリー(^_^)/

こんにちはDAIZOです(^_^)/

昨日は東京スカイツリーに行ってきました~~~

何度か現地を訪れてはいますが、展望台へは3時間待ち1時間待ちとかで、行っては断念していました。今日は待ち時間ゼロでした(^^)v

いざ出発~~~

350M展望デッキから450M展望回廊へ登るエレベーター内から上を見た写真です.天井のガラスの部分から上が見れます。
350M展望デッキから450M展望回廊へ登るエレベーター内から上を見た写真です.天井のガラスの部分から上が見れます。

ひぇぇ~~~高い(゚o゚;;下を見下ろすと350mの展望デッキの遠いコト!!

   350mでも十分高いのですが、やはり100m差はデカイですね。

足元に見える半円が350mの展望デッキです。
足元に見える半円が350mの展望デッキです。
夕方、まだ明るいです
夕方、まだ明るいです
街が夕日色に染まってきました♪
街が夕日色に染まってきました♪

夕刻の時間に登ったので、みるみる内に景色が夜景に変わっていきます。

空が暗くなるのと同時に街のネオンや車のライトの光が浮かびあがりとても

綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))

東京の夜景の始まりです(*^_^*)
東京の夜景の始まりです(*^_^*)
本日のライティングは心意気の『粋』でした♪
本日のライティングは心意気の『粋』でした♪

初!!東京スカイツリー大感動でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ