坂本 冬美 コンサート 2014

こんにちはDAIZOです(^O^)

9月9日は坂本 冬美コンサート2014に行ってきました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

DAIZO、2回目の坂本 冬美のコンサートです。

場所は千葉県 松戸市 森のホール21です。

現地に着くと既にファンの方がたくさんいらっしゃいました♪

うん今回もDAIZO最年少??(笑)(^O^)

コンサート1曲目の曲は名曲『夜桜お七』からスタートです。

う~~~~ん♪♪やはり生で聴く冬美ちゃんの透き通る声とコブシは最高です♪(*^_^*)大ヒット曲『また君に恋してる』太鼓演奏が素晴らしい、デビュー曲『あばれ太鼓』中村あゆみ、作詞作曲の『アジアの海賊』では観客もノリノリでした。歌と歌の間に曲に合わせてのお色直し。5回はありましたか。着物から洋装。洋装から着物とそれに合わせて髪型も変えていくので舞台裏では大忙しなんでしょうね。

またトークの楽しい事。常に観客に話しかけてくる、親近感と優しさ。

トークは観客との会話から成り立っています。

楽しいコンサートはあっと言う間の2時間で幕を閉じます。

コンサートも終盤。最前列のご年配の方88歳だそうで、『今日は冬美ちゃんから元気を貰ったよありがとう!!』との大きな声援が聞こえました。

冬美ちゃんもそれにすかさず応え『こちらこそ、今日は高いチケットを買ってくれてありがとう♪』最後まで笑いの絶えない楽しいコンサートでした♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノDAIZOも元気貰いました(*^_^*)よしまた行こうっと♪

コンサート会場前にて
コンサート会場前にて
2階席。チト遠いですが。
2階席。チト遠いですが。
森の21ホール
森の21ホール