東京タワー

こんにちはDAIZOです(^_^)/

 

先日東京タワーに行ってきました~~久々です。 

 

8月31日迄の期間限定。東京タワー大展望台の天の川イルミネーションをやってい

 

るという事で、スカイツリーか東京タワーか迷いましたが、東京タワーにしました。

 

夕方から夜に変わる時間がなんとも綺麗でした。久々の都会の夜景(*^_^*)

 

大展望台ではミニコンサートも行われていて、綺麗な歌声と夜景がマッチしていて、

 

とってもロマンチックでした。

いつ見ても東京タワーのライトアップは綺麗です
いつ見ても東京タワーのライトアップは綺麗です
天の川イルミネーション。窓ガラスにも反射して更に広がります。
天の川イルミネーション。窓ガラスにも反射して更に広がります。