流山 永代果樹園

こんにちはDAIZOです(^o^)

 

先日流山にある永代果樹園でぶどう狩りをしてきました♪

 

今年の出来は暑さや台風の被害などで例年の半分くらいの出来だそうです。

 

それでもぶどう狩りやキウイ棚の下でのBBQは大変賑わっておりました。

 

ヒムロットとい品種のぶどうが、店頭で売られていない物だそいうで、

 

そのぶどうが、甘いこと(*^_^*)最高です♪

 

永代果樹園ではぶどうの他に、巨峰、キウイも採れます。

 

DAIZOここは2回目なのですが、ヒムロットの美味しさに引かれてやって参りま

 

した♪自分の採った採れたてのぶどうはまた格別でした♪(^_^)/

 

BBQ大賑わいでした♪
BBQ大賑わいでした♪