ブルーベリー摘み(^_^)/

こんにちはDAIZOです(^o^)初!!ブルーベリー摘みです(^_^)/

 

一昨日、浦和にあるブルーベリープラザ浦和でブルーベリーを摘んできました♪

 

なんと39raku Rakunの隣りのケーキ屋さんSANAさんはここのブルーベリーを

 

使っています。

 

ブルーベリーの木って自分の高さ位しかないんです。知っていました?

 

(^o^)ぶどうの様に実がぶら下がっているものだと思っていました。

 

時間無制限の食べ放題なので、またまたDAIZO食べ過ぎました(^_^;)

 

実は熟していれば甘く、少し赤みのあるものは容赦なく酸っぱかったです(>_<)

 

お土産用にも採って帰りました♪(有料)

 

こういう所が近場にもあるんですね。ココの周辺にはぶどう・梨園もありました。

 

遠くに行かずとも近場でも気分はOKヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ぜひ行かれてみては如何でしょうか?