越谷 流カイロプラクティック院

こんにちはDAIZOです(^o^)

 

DAIZOの身体のメンテナンスに行ってきました~

 

越谷初!!炭酸カイロプラクティックです。普通のカイロではございません。

 

カイロ+身体に炭酸を吹き付けます。施術前に試しに炭酸を吹き付け腕の可動域を見

 

ます。1,2分で効果はバッチリ!!

 

え!?うそ???何で??と思うほど腕が後ろにまで曲がります(@_@;)

 

最初からいきなりビックリです(@_@;)

 

その後、施術に入ります。施術の途中途中にも炭酸を身体に吹き付けます。

 

施術+炭酸の効果で身体がどんどん解れていくのが実感できます(^o^)

 

DAIZOかなり『ボキボキ』鳴りやすいみたいです(^_^;)良い音します。

 

いやあ~~~スッキリ♪身体曲がる曲がる軽いです。

 

リラクゼーションマッサージも大好きですが、カイロも良いです(^_^)/

 

身体の歪み、身体の不調のある方はぜひ一度行かれてみてください。

 

DAIZOおススメの流カイロプラクテッィク院です。

 

流院長ありがとうございました♪\(^o^)/

 

流カイロプラクティック院

http://nagare-chiro.com/

 

 

 

流カイロプラクティック院  流院長
流カイロプラクティック院  流院長
これが炭酸を吹き付ける機械です
これが炭酸を吹き付ける機械です
施術護、スッキリ顔のDAIZOです(^_^;)
施術護、スッキリ顔のDAIZOです(^_^;)
コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Elizabet Luoma (水曜日, 01 2月 2017 15:17)


    Right here is the right webpage for anybody who wants to understand this topic. You realize so much its almost tough to argue with you (not that I personally will need to�HaHa). You certainly put a brand new spin on a subject which has been discussed for a long time. Great stuff, just wonderful!