鋸山&地魚ミックスフライ定食(*^_^*)

じゃ~ん地魚ミックスフライ定食!!
じゃ~ん地魚ミックスフライ定食!!

こんにちはDAIZOです(*^_^*) 先日、千葉県の富津市にある鋸山に行ってきました♪もう何回目になるだろうか?子供の時から好きなところです。

現地に着いて先ずは腹ごしらえ。『ばんや』でミックスフライ定食を頂きました(#^.^#) 貝焼きにするか迷いましたが、今日は定食です。

この沢山のフライを一気にたいらげてしまいました(^_^;) やっぱり新鮮な魚は美味しかったです。またまた食べ過ぎました(^_^;)

コチラのお店いつも人気で今日も大繁盛でした。

お腹もいっぱいになったところで目指すは鋸山へ出発~~~

標高329.4メートルの鋸山は徒歩、ロープウエイ、自動車道もあり簡単に登れます。 鋸山には地獄のぞき、日本寺の日本一大きい大仏、山を砕いて作った百尺観音、階段の多い場所なので、全部 周ってみるのは、かなり良い運動になります(^_^;)

この季節、日差しは強くとも、山頂付近は山の涼しい空気と海風が最高でした(*゚▽゚*)

 

いざ鋸山へ!!
いざ鋸山へ!!
日本一大きい大仏様高さ31.05M
日本一大きい大仏様高さ31.05M
百尺観音
百尺観音
中央上に見えるのが地獄のぞき|゚Д゚)))
中央上に見えるのが地獄のぞき|゚Д゚)))
地獄覗いちゃいました|゚Д゚)))
地獄覗いちゃいました|゚Д゚)))
頂上付近からの眺め
頂上付近からの眺め